忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で初めてのラジオ出演をしてしまいました(笑)
安田さんがのどのほうが不調だということでさとしさんと二人で出演することに!
本日はオトキタとネクストブレーカーズ出演でした!
オトキタは11/26放送、ネクストブレーカーズは12/6に放送が決まっています
意外と緊張しなかったというか、楽しめたと思います(^-^)やはりラジオは難しいものだなぁと実感しました。
ネクストブレーカーズというラジオは、は本来僕が元々バンドをやっていたこともある、ジェーンアンドロイドレディのバンドが出るはずだったラジオで、急遽出れなくなり助っ人で僕らが出ることになったんです(笑)
ジェーンアンドロイドレディのギターボーカルのトモヤとベースの次郎は特に親しい仲で、アクティブに頑張っていることを良く知り合いから聞くので、すごく嬉しかったです!
頑張って欲しいです。
今日は本当に楽しい1日となりました
PR
こっちのブログ更新されてないし!
メンテナンスって!
今更なんですけどビリー「ザ」ブートキャンプだと思ってました。

ビリー「ズ」ですね、お疲れ様です。

あと、今日スタジオの帰り車の中で安田さんと話していた時の話です。

安田さん「新曲のドラム良いじゃん!」

僕「ありがとうございます!でもまだまだ煮詰まってないんですよねー。」

安田さん「煮詰まってない!?なんかそれ使い方間違えてない?」

僕「え!??」



「固まってない」ですね、お疲れ様です!


コリーさんについにブログ更新したほうがいいよって言われるし、ドラムはダメダメだし、僕なんてダメダメ星人です。
負け犬です、むしろただの負け男です

またブログアップしまーす^-^
夢チカライブも無事に終わり、レコーディングやってます
順調にドラムが録り終わり、休憩中は暇なんで中身の無いブログになってます
最近は家で暑さと戦ってます笑
元々暑さが苦手なんで夏は大嫌いです
春が一番好きです、どうでもいいですねすみません
最近、弟と住みはじめました
むしろ弟の家に僕がいるような形になっています…
弟は仕事とバンドメンバーを探しております
特にバンドメンバー、誰か紹介してあげてください!笑

9月はライブがかなり入るので楽しみですねぇー・ω・)


ワンマンライブ、無事終了しました!
人生初のワンマンライブ、あんなにたくさんの人の前でドラムを叩いたことはありませんでした。
300人以上いたそうですよ?
本当に感動。。
曲によってお客さん一人一人が笑顔になったり、真剣に見つめていたり、あぁ自分はこれがやりたかったんだなと実感しました。
僕はレゾンデートルが大好きです。
僕は自分が大好きでやっている音楽、大好きなドラムで人の心を動かしたいんです。
あの時のお婆さんの言葉をまた思い出して、泣きそうになりましたよ。
もっともっと素晴らしいドラマーになってみせます。
人生で初めてあんなにサインも書きましたし、本当に沢山の方に支えられて音楽をやり続けられています。
これからも応援宜しくお願いします。
音楽で恩返しをしたいと思っています。

と、結構真面目にブログ書いてみたんですが、ライブに来た方はわかっていると思いますが、ライブ前日の練習を完全に忘れていまして…(笑)
完全にブッチしてしまいました…!
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです(ρ_-)o
優しいメンバーで良かったです、ただ、サポートメンバーに格下げになりました(笑)
これからはサポートドラマーの西君な感じで!宜しくお願いします!(ウソですよ)
いろいろとハプニングというか、変なモノマネしたり、サトシさんがピック吹っ飛ばしたりなど(笑)
僕自身最高に楽しむことが出来ました(^-^)
見に来ていただいて本当にありがとうございました!!

ちょっとブログが書けない病になってました…
途中まで書くんだけどなんかスラスラいかずに結局消去、、原因不明ですがたまになります><;
ツアーから帰ってきて落ち着きました!
帰ってきて1週間くらいはまだツアーに行ってるような感覚でしたー21歳ながら本当に良い経験をしていると思います
ですが音楽は歳は関係無いので、もっと気合い入れていきますよ!
告知なのですが、7月5日、ペニーレーンでワンマンライブがあります!
ローソンチケットになりますので、僕からは出来ませんがレゾンのHPやローソンでお買い求めが出来る(はず)ので(^-^)/
近々詳細をのっけようかと思います!
では、寝ます(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索