忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ楽しかったです。
最高な夜でした!

ドラマーって、一番後ろにいるじゃないですか。

メンバー、お客さん、PAの人まで全員を見渡せるんですよね。

400人近くですから、あんな大勢の前でドラムを叩いていると、自分のビートでホール全体を動かしているような錯覚に陥いります。

本当に最高なんです。

ドラムって本当に難しい楽器だと思うんですよね。
メロディ楽器ではないから、喜怒哀楽の表現が難しい。

人を楽しい気分にさせることだけでなく、人を感動させるドラムを叩けるようになりたいなと昔から思ってやってます。

僕はAoというバンドが一番自分の表現が出来るバンドだと思ってます。

良かったなとか、楽しかったとかそれだけでもいいんです。
僕のやっている音楽で何か感じていただければ幸いです。
是非、またライブに来てください。
お願いします!

にしてもブログ書かなすぎて怒られますね(;_;)
僕の弟も半年間くらいブログを書いてなかったりするらしいです(笑)
西家って…


PR
ついに出来ました、スペースオペラのPV!
ついに9月2日の発売まであと二週間。
メジャーデビュー、僕の夢がついに叶います。
ドキドキです。まだ信じられないです。
とにかくまずは多くの人に聞いてもらいたいです!
お願いします!
Youtube↓
http://www.youtube.com/watch?v=g8QgK3br2GM
ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7958004

いろいろありましたー。
今更!って思うでしょうが、メジャーデビューミニアルバム、『スペースオペラ』が9月2日に発売します!
皆さん是非聞いてください(^ー^)
ジャケット撮影、PV撮影も終わり、9月号のRock'inJapanにも出ます。楽しみにしていてくださーい。
mixiの方には報告が遅れてしまいましたね(>_<)
話は変わりますが、最近とある人の言葉で、自分は自己主張が足りないと気づきました。自分を知ってもらうということは重要ですよね。一つ成長しないといけないなと思いました。
自分を主張しないときっと音楽も人に伝わらないですし!
それがブログ書きたい気分にならなかったりとかの部分につながっていたかなと(・_・)
安田さんやコリーさんは、自分をしっかり持っていてすごい人だなーと思った今日この頃でした!
さとしさんはギターとか麻雀的な面で尊敬しています!(>_<)

お久しぶりです。バンド名が変更になります!
『Ao』というバンド名になります。宜しくお願いします。
レコーディングも終え、先日東京にてジャケット写真も撮り終えまして、デビューまでの準備は順調に進んでいます。
最高にいい音が出来上がったので楽しみにしていてください!
近日中にまたブログ書こうと思います


ちょりーーっす!!
お久しぶりです。
最近悩んでるんすけど、ドラムってほんとむずいっす。
リズム楽器なくせにグルーヴを出すのが難しい…少しのズレもすぐにわかるし
とりあえず何を練習したらいいかはわかったから頑張ろう
ってかあれっすね、楽器ってゆうか音楽って楽しんでやらなきゃ伝わらないと思いました!
最近考えすぎですね、あーあ。。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索