忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京進出が決まりました。
1日のワンマン、7日の夢チカスペシャルが終わり、ついに北海道では当分ライブが出来なくなってしまいました。
当分作曲期間に入るので。
7日最後の曲、自滅回路が終わった時なぜか悲しくなりました。
本来ライブは楽しい事なはずなのに、終わったらなんでこんなに悲しいんだろうと思いました。
皆さんはどう感じましたか?
ライブが好きで、そして北海道が本当に好きだからだなぁと実感しました。
複雑な気持ちもありますが、ずっと叶えたかった自分の夢なのにこんなことを言っていてはだめですね。。
元気出して行ってきます!
ブログ更新頑張ります。自分に文章力がないことをすごく気にしてて、途中で書いていて不安になるんですよね(笑)
もっと気楽に書こう…
PR
東京にて一週間連続ライブな感じです。毎日非常に楽しいです。
機材車で移動をしているゎですが、僕はペーパードライバーなので運転はメンバーに任せきりな感じです。笑
ウィークリーマンションを借りているんですが、運転が出来ない代わりに僕は料理当番な感じです。調理師免許が役立つ時はこうゆう時だけな感じです。
最初はカレー作りました。次はキムチ鍋作りました。
節約して買った食材、そして皆様にいただいた食料等を使い料理を作りまくっているわけなんですが、この場を借りて皆様にお礼を言いたいと思います。
本当に助かります。。ありがとうございます。
久々にブログ書いたらなんか作文みたいになった感じですね。。
明日も頑張ります!!
ワンマンライブに来てくれた方々、本当にありがとうございました!
ソールドアウトだったため、PCでの配信で見た方も沢山いたと思いますが、楽しめましたか?
僕は最高に楽しかったです!
人生二回目のワンマンライブが終了し、さらに今日から道内ツアー。
今最高に楽しいです。充実してます。
実は今日誕生日なのですが、沢山の方からメッセージをもらいました!
ありがとうございます!
もう22歳です。若いなんて言ってられないなー…さらに精進します!
ではこれから旭川に行ってきまーす(^-^)
今練習が終わり家に帰ってくるとテーブルの上にあったのはなぜか、

『ちくわパン』

えぇっ!?ですよ…
とりあえず食ってみます。
なんであるんだちくわさん…

えーラジオの出演時間についてすごく沢山のメッセージをいただいているんですが、皆さんの言っている時間も日にちもバラバラで、僕も調べた所よくわかりません。。
なので、明日調べて改めて日記に載せます。
すみません!
人生で初めてのラジオ出演をしてしまいました(笑)
安田さんがのどのほうが不調だということで、コリーさんもお仕事だということで、さとしさんと二人で出演することに!
本日はオトキタとネクストブレーカーズ出演でした!
オトキタは11/26放送、ネクストブレーカーズは12/6に放送が決まっています
意外と緊張しなかったというか、楽しめたと思います(^-^)やはりラジオは難しいものだなぁと実感しました。
ネクストブレーカーズというラジオは、は本来僕が元々バンドをやっていたこともある、ジェーンアンドロイドレディのバンドが出るはずだったラジオで、急遽出れなくなり助っ人で僕らが出ることになったんです(笑)
ジェーンアンドロイドレディのギターボーカルのトモヤとベースの次郎は特に親しい仲で、アクティブに頑張っていることを良く知り合いから聞くので、すごく嬉しかったです!
本当に頑張って欲しいです。

話は変わりますが、12/17に夢幻夢幻ディスコードという1STアルバムを出すことになることになりました。
本当に自信を持ってこのアルバムを皆さんに聴いて欲しいと思います。
理屈じゃなく本当に良いです!本当に自信作です。
12/17日のレコ初コロニーワンマンライブも即完売となりました!本当に嬉しいです、全力でライブしたいと思っています。
道内ツアーも全力でライブしに行きますので宜しくお飲みします!

久しぶりにブログ書きました。今日は本当に楽しい1日とでした




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索