忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとブログが書けない病になってました…
途中まで書くんだけどなんかスラスラいかずに結局消去、、原因不明ですがたまになります><;
ツアーから帰ってきて落ち着きました!
帰ってきて1週間くらいはまだツアーに行ってるような感覚でしたー21歳ながら本当に良い経験をしていると思います
ですが音楽は歳は関係無いので、もっと気合い入れていきますよ!
告知なのですが、7月5日、ペニーレーンでワンマンライブがあります!
ローソンチケットになりますので、僕からは出来ませんがレゾンのHPやローソンでお買い求めが出来る(はず)ので(^-^)/
近々詳細をのっけようかと思います!
では、寝ます(笑)
PR

コメント
こんにちわ♪
ここへは初めましてですが…失礼しますm(__)m



ツアーお疲れさまでした♪
半月以上回ってたんでしょうか?
今回のツアーでレゾンさんと出逢うことが出来たので、ライブに行けて本当に良かったですよ(≧ω≦)


ブログ書けない病…
誰にでもよくあることだと思いますわ。
でも、そういう時は無理には書かずに書きたい時に好きなだけ書けば良いのでは?
「書かなきゃ!!」って気持ちが焦るほどかえって書けなかったりするもんでっせ( ̄▽ ̄;)

まぁ、1日1回は必ず書かなきゃいけないとか変な決め事とかはないから気楽に行きまっしょ(^-^)v


ワンマン…
押しに負け、誘惑に負け…けっきょく行くことに決めました♪
めちゃくちゃ楽しみにしてますぜ(≧ω≦)
【2008/06/23 13:15】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
そういうことって、時々ありますよね。書いては消し書いては消し…みたいな。そういう時、無理に書き上げようとしないで止めてしまいます。諦めが肝心!って言葉もありますし
(かと言って、諦めっぱなしはダメですが(笑)

ライブ、いよいよですね。さっきCMも見ましたよー
【2008/06/24 01:27】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
ツアーから戻って無職の(笑)西さんはひたすら練習の日々だったりするんでしょうか(笑)
ワンマン、ガンバッてくださいねo(^-^)o!!!

行きたいなぁペニーレーンデートルo(><)o
【2008/06/25 01:05】 NAME[サトゾ-@川越] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索