忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日のライブに来てくださった方、ありがとうございました!

学生企画のゲスト出演でとてもためになりましたー。
ペニーレーンは実は人生初だったんです(゜□゜)

明日から東京ツアーです!
明日には東京でライブしてるなんて考えると不思議です。
自分のしたかった事が実り初めてきました!
明日からは写真を交えて東京日記を書こうと思いまーす!
PR
お腹の調子が最近よくありません。

明日は音楽処でラウフェンのインストアライブ&練習!
音楽漬けの毎日で忙しいけど楽しいなぁ(・ω・)


8日、9日のライブ来てくれた方々ありがとうございました!
やっと、客席を見れるくらい余裕が出るようになってきました。
そこで僕に見えたのは、自分のやっているバンドをお客さんが歌ってくれる光景でした。
自分にとっては本当に初めてのことで、本当に感動しました。


僕がドラムを一生やろうと思ったきっかけを話したいと思います。
僕はいつも、ドラムで人を感動させたい!と思っているんですが、
そう思ったのは、ある夏の日の野外ライブに来てくれた、一人のお婆さんの言葉でした。

『あんたのドラム、魂がこめられていて感動しておばさん涙出ちゃったよ。なんていうバンドだい?』


僕が涙が出ました。

初めて思ったんです、自分はドラムで人を感動させることが出来るんだと。
今でもあの時の事は鮮明に覚えています。
それが音楽で生きていこうと思ったきっかけでした。
次のライブは12日、ペニーレーン!!
僕の原点に戻って叩かせていただきます!!
一人でも、僕のドラムで心を動かせたらと思います。

出演時間は8時、チケット1000円とお安くなってます。
是非宜しくお願いしますm(u_u)m
前からやっていたサポートのバンドで、ラウフェンというバンドなんですが、それのライブが8日にあるんです。

レゾンのライブ終わり次第、モール近くのアティックってゆう場所でアコースティック編成でライブやります!!

カホンという箱形のパーカッションを叩きますー↑レゾン正式加入になり、ラウフェン卒業まで間近なのでそちらも一生懸命やっています!!

宜しくお願いしますm(_ _)m

さと氏さんのパクりじゃないけど

逆にアレでした。
1週間カレーでもいいってくらいカレー好きでした

今日もカレーです

明日はスープカレー

四の五の言わずにカレーなさいです

今もカレー屋でブログUPしてます

して食べた後某マックスバリュ○にカレー粉を買いに…

自分なんなんだorz


カレーを食べ過ぎると体か茶色になるんですかね?

ミカン食べ過ぎて体が黄色っぽくなる人いますよね…



さておき8日、9日とライブです!!

やっとレゾンの曲とか、グルーブ等が体に慣れてきたようですごく良い感じですよ↑

是非来てくださいね!m(u_u)m

タイトルに特に意味はありません(笑)

先日からブログを始めたわけなんですが、ライブ直後に早速安田さんが用意してくれたんですね。  

で、やり始めたんですが・・・  

わからない・・・(笑)


結局同じ文を3回書いてしまっていることに今さっき気が付きました!
(しかも微妙に違う文を)

恥ずかしすぎるorz

もう消しちゃいましたけど、逆にあれでした。
ネタで残しとけばよかった・・・(笑)



  







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索