忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自滅回路、ついに発売しました。
インストアライブにあんなに人が来てくれるとは驚きでした。
今日は夢チカライブ。
沢山の人に僕のドラムを聴いてもらえることがすごく幸せです。
今日は絶対成功したい。


先日、スタジオ練習の前に安田さんが迎えに来たのですが、
来る直前に「醤油貸して!」
というメールが来ました。

完全に鉄火巻きでした。

車を運転しながら鉄火巻きを食べる人を初めて見ました…

なんて危険なんだ…

お箸が窓にガツガツ当たって運転しずらいらしいです。
そして寿司醤油が完備してある自宅

僕の家は調味料の宝庫です。




PR
最近、さと氏さんって日記書くセンスあるなーって思ってるんですよねー
ふと思い出してニヤニヤしてます(・ω・)
逆にアレでしたっていうタイトルやめようかな。。
逆じゃないじゃん。。()笑

とある雑誌のインタビューがありまして、僕にとっての経験だったんですが、
流暢に喋る安田さん、そして俺っていったい…
まぁ素直に言えたから良かったです
自分の応用力の無さに泣けました(^_^)

最近おすすめの音楽

TRIBAL CHAIR

ドラムがやばいんだ…
昨日の夜の話なんですけど、レゾンの新曲の仮レコーディングだったんですね!

で、安田さんがいつものごとく車で迎えに来てくれると言うので待っていたんです。
本当に優しいですよね。
で、先日から地元から弟が来てるんですよ!
で、弟が「夜ご飯はキムチ鍋が食べたい!」
って言い出したので、ここは調理師です(強調)すぐに買物に行きました。
そして急いでキムチ鍋完成!

最近割と寒いしさ、キムチ鍋最高だよー
安田さん迎えに来る前に食べちゃおっと♪
美味いなーキムチ鍋。
そしてニッコニコして鍋を食べる弟

するとドアからトントン、と安田さんが僕が思っている予想より早く来たんです。
そしたらなんて言ったと思いますか…?


「いっただっきまぁーっす!!」

ちょ、迎えに来たんじゃ!いやむしろこの人絶対腹ぺこだよコレ(笑)

うわー豚肉食いまくってる(笑)

がっつく安田さん!
人の白米を横どる始末!

確かに僕達玄関空けて1メートルでキムチ鍋やってましたけどね(笑)

弟との楽しい食事が、完全に安田さんの「食!」に変化しつつありました

安田さん、いつも仕事お疲れ様です。
また食べに来てくださいね(^_^)

仮レコーディングのほうはスタジオの機材やらすごく感動しました!
貴重な経験してるなとつくづく感じます!
ツアーに向けて頑張っていきますよー
かなりご無沙汰でした!
東京が濃すぎたのか、ちょっとほっとしている毎日を過ごしています。
ドラムに没頭出来る日々は本当に幸せです。
最近、自分の音楽の知識の無さにちょっと失望しております。
中3の時に聞いたCHEMISTRYが初めて好きになった音楽でした(遅っ)
今も好きですけどね、CHEMISTRY。
みなさん、僕にオススメの音楽を教えてくださーい!
線はずっと正確に
時には揺らぐ意志のように



人間って不思議です。
絞って絞って出した答えと行動は、裏腹だったりするんです。
思考と行動、これが伴った時人間は完成するんでしょうね。
僕は出来てません、はい。
自分は出来てる!!
と言い張れる人が世界に何人いるんでしょうか。
誰にでも、思い返せば絶対に辻褄の合わない事が一つはあるはず…。

誰もがロケットのように、一筋の線をずっと描けたら、人生のパレットはつまらない物になるのかとしれませんね。
時には曲がりくねったり折れたり、だから十人十色なんでしょう。
人間って興味深い生き物です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索