忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマンライブ、無事終了しました!
人生初のワンマンライブ、あんなにたくさんの人の前でドラムを叩いたことはありませんでした。
300人以上いたそうですよ?
本当に感動。。
曲によってお客さん一人一人が笑顔になったり、真剣に見つめていたり、あぁ自分はこれがやりたかったんだなと実感しました。
僕はレゾンデートルが大好きです。
僕は自分が大好きでやっている音楽、大好きなドラムで人の心を動かしたいんです。
あの時のお婆さんの言葉をまた思い出して、泣きそうになりましたよ。
もっともっと素晴らしいドラマーになってみせます。
人生で初めてあんなにサインも書きましたし、本当に沢山の方に支えられて音楽をやり続けられています。
これからも応援宜しくお願いします。
音楽で恩返しをしたいと思っています。

と、結構真面目にブログ書いてみたんですが、ライブに来た方はわかっていると思いますが、ライブ前日の練習を完全に忘れていまして…(笑)
完全にブッチしてしまいました…!
本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです(ρ_-)o
優しいメンバーで良かったです、ただ、サポートメンバーに格下げになりました(笑)
これからはサポートドラマーの西君な感じで!宜しくお願いします!(ウソですよ)
いろいろとハプニングというか、変なモノマネしたり、サトシさんがピック吹っ飛ばしたりなど(笑)
僕自身最高に楽しむことが出来ました(^-^)
見に来ていただいて本当にありがとうございました!!

PR

コメント
いらっしゃいませぇー
ワンマンお疲れ様でした(^O^)/
西くんのやった例のモノマネに、見事にハマりました♪
ああいう店員さん、いるいる(笑)
ゆうべはドラムの振動が心臓に響いた感じ(?!)が気持ちよかったですよ(≧▽≦)呼吸もドラムのリズムに動かされているみたいな感覚で……うまく説明できないですが、とにかく、大満足なライブをありがとうございますo(^▽^)o
【2008/07/06 17:57】 NAME[通りすがりの富良野人] WEBLINK[] EDIT[]
反則
いらっしゃいませ~。とボラギノールは反則です。(笑)ライブ中、何度も思い出してニヤニヤして下向いて笑ってました…。っていうか、メンバーのみなさま、かなり大人っぽくステキになられて。特にコリーさんが、ワイルドに見え、驚!でした。私の位置からは正直、ゆうた君が、あまり見えてなかったのですが、ゆうた君のドラム気持ちよかったです。マジで。
【2008/07/06 20:06】 NAME[ののの] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました☆
ライブお疲れ様でした!最高に楽しいライブでした!
みなさんと最高の時間を共有できて幸せです☆
ますますレゾンデートルが大好きになりました!

昨日はゆうたくんのドラムが全身に響いてドキドキしっぱなしでした。。
今でも思い出すとドキドキします。。
私の位置からは結構見えて…思いっきり持っていかれました(笑)

前日の練習忘れてたことにビックリしましたが
メンバーのみなさん心の広いいい方ですね^^
おまけに貴重なモノマネが聞けて嬉しかったです(笑)

昨日みなさんにいただいたサイン、大切にします♪
これからもずっと応援して行きますよぉ!o(≧▽≦)o
【2008/07/06 20:28】 NAME[はま☆のり] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ最高でした!
最近好きになったのでレゾンデートル初ライブだったのですが、
涙がでるくらい素敵でした。ものまねも(笑)
これからも頑張って下さい。ありがとうございました!
【2008/07/06 22:43】 NAME[MISAKI] WEBLINK[] EDIT[]
raison d'etre大好きです!
 ワンマンライブ、お疲れ様でした(^_^)/
 本当に凄く楽しくて、忘れられない一日になりました。 素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

  
 大好きなraison d'etreを、これからもずっと応援していますねo(^-^)o
【2008/07/07 01:26】 NAME[みかこ] WEBLINK[] EDIT[]
サポートドラマー☆西君O(≧∇≦)o
やっちゃったんですね~前日の練習を忘れてしまうとはっっ)゚0゚(ヒィィ

…さすがだぜ

…男だぜ       

…?

↑サト氏さん風(笑)

ワンマンで、一心に魂込めてドラムを叩く西君が目に浮かびます。

これからもビシッビシ応援していきますので頑張って早く正式メンバーに戻ってくださいね(笑)
【2008/07/07 16:13】 NAME[サトゾ-@川越] WEBLINK[] EDIT[]
連投失礼致しました
削除できませんでしたm(__)m
【2008/07/07 16:15】 NAME[サトゾ-@川越] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
最高のステージ、ありがとうございました。
昨日の夜コンビニで「いらっしゃいまっせぇ~」言われて、一人で大ウケでした(笑)。
40間近の男が、あの日は 思いっきり笑って、叫んで、泣かせてもらいました。
「音楽で恩返しをしたい」とのことですが、自分こそ皆さんの音楽に大きな「借り」がある一人ですので・・・
皆さんをこれからも応援し続けることで恩返ししたいと思います。
(というわけで、友人知人に広めるために ライブ後の物販で同じCD買いあさってた変な男が自分です(笑))
本当に良い時間をありがとうございました。
お体に気をつけて、これからも良い音を紡いで聴かせて下さい。
【2008/07/07 18:00】 NAME[あき@もと] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索