忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちのブログ更新されてないし!
メンテナンスって!
今更なんですけどビリー「ザ」ブートキャンプだと思ってました。

ビリー「ズ」ですね、お疲れ様です。

あと、今日スタジオの帰り車の中で安田さんと話していた時の話です。

安田さん「新曲のドラム良いじゃん!」

僕「ありがとうございます!でもまだまだ煮詰まってないんですよねー。」

安田さん「煮詰まってない!?なんかそれ使い方間違えてない?」

僕「え!??」



「固まってない」ですね、お疲れ様です!


コリーさんについにブログ更新したほうがいいよって言われるし、ドラムはダメダメだし、僕なんてダメダメ星人です。
負け犬です、むしろただの負け男です

またブログアップしまーす^-^
PR

コメント
お初で
コメント致しますm(__)m

ちょくちょくブログは拝見してましたが、今ふと見たら更新されていたので何だか嬉しくてコメントしてみました(^_^;)


負け男なんて、何言ってるんですかー。ドラムかっこいいじゃないですか!胸はって行きましょうよ!

私事ではありますが、私がレゾンデートルを知ったのは、狸小路で路上ライブを拝見したからなんです。しかもライブに足を止めたのはカホン奏者がいたからなんですよ(^_-)個人的にカホン好きなので。カホンも良かったですよ!


今日は野外ライブでしたっけ?楽しみにしてますので頑張って下さいね(^.^)
コメント長くて失礼しましたm(__)m
【2008/10/03 05:02】 NAME[通行人A] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり
やっぱり!!!(笑)

・・・すいません。

全く負け男ではないので自信を持ってください。

「負け」と思ったらその時点で負けですよ。

本日、ライブお疲れ様でした。
【2008/10/04 02:34】 NAME[なおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
煮詰まってない、解りますよ!煮詰まる=まとまる、ですから、その反対ってことですもんね~!
煮詰まる=行き詰まると思ってるひとが多いみたいですよ(^-^)
【2008/10/04 12:52】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!(笑)
「煮詰まっていない」
私は全く違和感無く読んでました…(; ̄▽ ̄)ゞ
日本語って難しいですね(笑)

負け男だなんて…そんなことないですよー!ドラムめちゃめちゃカッコいいですよ!
安田さんだって褒めてるじゃないですか(*^ー^*)

今の状態に満足せず、向上心を持つことはとてもいいことだと思います。
あまり下向きな気持ちは持たず上を向いて行きましょう!

昨日は寒い中お疲れ様でした。
次のライブも楽しみにしてます(≧▽≦)♪
【2008/10/04 21:18】 NAME[はま☆のり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
煮詰まるとは、議論が出尽くして、結論がまとまることを言うので、ユウタさんの日本語全然間違ってないですよ(o^-^o) ライブにはなかなかいけませんが応援してますので、頑張って下さい!
【2008/10/11 04:07】 NAME[通行人B] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
よろしくでーす☆
【2008/10/11 14:32】 NAME[Aica] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
東京方面で、ライブを拝見した者です。
今さらですけど「煮詰まる」、私の地方では、使い方が逆なんですよ。
むしろ、良くなってくるような意味で使ってます。
それと、「残念」も、使い方が北海道とは、違うような気が・・・。
言葉は、難しいですね。
でも、レゾンの歌詞は大好きです。
【2008/10/13 10:57】 NAME[通行人C] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索