忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今京都にいるんですが、京都最高!
かなりの京都びいきになっております!
金閣寺に5時半に行ったら閉まってました笑
金閣寺は見れませんでしたが、物凄く綺麗な自然に囲まれてとても安らぎました↑
世界遺産のような趣のある風景とは裏腹に、京都駅はとても近代的です。
空港かと思うほどの大きさ、11階くらいまで繋がる長い階段を上った後の夜景が最高でした!
あれは駅だけでかなり遊べます(笑)
写真では伝わらないのであえて載せません。
行ったことのない人は是非!

明日の京都初ライブは最高の演奏をしてきますっ!

PR
昨日のセットリストだけ載せます\(^_^)
蓮の種
カルマドライブ
坂の途中
ライムライト
自滅回路
でしたー!
狭いハコでお客さんとの距離も近く、とても楽しませていただきました(^-^)
たくさんの方々、来ていただきありがとうございました!
今日はこれから渋谷で買い物です。
とはいってもメトロノームを入れるケースを買うだけなんですが笑
ずーっとぶらぶらっとしてきますよー

東京5、6日目終了しました!
こっちは気温が高いです。
人も温かいです。
対バンの方々がCDを買ってくれるんです!感動…
僕も買ってしまいました(^-^)

渋谷の交差点の人の人の多さに熱ぐるしくなりました…
あれ絶対エキストラとかですよね?
って言ったらバカにされました(笑)
確かにバカ発言ですわ…
して昨日はライブハウスに卓上ホルダを忘れたんで取りに行きました笑
ってか東京路線多すぎる!
せめて3本にしてくれ~。。
山手線&小田急線を使いこなしてやりましたよ
見事に卓上ホルダゲット!
道には強いんすよ多分!
パフューム最高ですー皆さん情報ありがとうございました。
知らない人も是非聴いてみてくださいね!
では残り東京頑張ってきます(^-^)
4日目終了~!
今日からセットリスト載せていこうかなと
蓮の種
カルマドライブ
幾星霜
蓮の花
自滅回路
東京はじっめじめしてます…梅雨ですねぇ。
ライブもめちゃめちゃ熱かったです!
前のツアーでもお世話になったライブハウスで、本当にいいライブでしたー。
来てくれた方々、対バンの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日も夜はカレー作ります(笑)
今日は豚バラ軟骨とキノコのカレーです(^-^)
調理担当なんで(笑)
パフュームにハマってる人いませんか?
最高に曲いいんですけど!
三日目終わりましたー!
トラブル続きでしたが、今回は全くトラブルが無かったです!
事前にトラブル解消出来たのはやはり、初日のトラブルがあったからだなーとしみじみ…
失敗は成功の元とありますが本当に当たってますね。
良かった良かった。
ですが最大のトラブルは、木村カエラがタイツになっている格好で写真を撮られたことです!
一生の汚点です!
レゾンメンバー全員待ち受けにしてます…開いた瞬間自分でもイラっとする!笑

今日はオフだったので秋葉原のイケベ楽器ドラムステーションという、ドラムしかないところに行って来ましたよ
ドラマーじゃなきゃ死ぬほどつまらないこと間違いなしの場所です^^;笑
その後バーコードバトラーは場所がわからんかったしやめましたあとスープカレーも食べました
シャンティってとこ。
やっぱり札幌スープカレーとはなんか違ったかも?
でもうまかったー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索