忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー2日目が終了!
今日はトラブルは無かったので良かったです^^
スティックが折れたけど今日はすんなり置いてあるスティックを取れました笑
初日のライブでは置く位置がかなり遠くてあたふたしちゃったので実は修正してました笑
リリィノートのVoさんにあたふたしてるのがかわいかったと言われちゃったので…(笑)
トラブルにも強くなって行きたいなぁ。
どんどん成長していきたいですね!
今日はコリーさんから、バーコードバトラーはネピアのティッシュが最強だという情報を入手しました!
かなりバーコードバトラーが欲しくなりました!明後日秋葉で買ってきます!多分…笑
PR
自滅回路ツアー、初日が終了しました!
演奏中にハイハットペダルが外れるというトラブルもありましたが、気持ちよく終了しました!
気合いが入りすぎてて踏み混みすぎたみたいです(笑)ご心配かけました!
まさかの知り合い登場でびっくりでした。
うれしかったなーまた来てね!
明日も頑張ってきます!

カレーだけで1ヶ月はイケます、west☆佑太です!
今日は台風の中フェリーが無事到着し、車で移動して東京に着きました!
夜はもちろんウィークリーマンションでカレーを作ることに!

いきなりですけど、将来(40歳くらい)店内でライブが出来るスープカレー屋とかやりたいなとか思いました。
ライブハウス&スープカレー&バーの融合的な店を
そんな店あったら俺毎日通っちゃいます笑。

明日からついにツアー初日です。
北海道からの応援が、僕らの気持ちを後押ししてくれています
今、本当にモチベーションが高くて良い感じです!
音楽について考えることも凄く多くなりました。
明日は一発目、明日という日は二度と来ません。毎回のライブ全力でやります!
行ってきます!!

おはようございます、西☆佑太です!
フェリーの揺れが最初は気持ち悪いな~と思ってたけど、慣れれば案外余裕じゃね?でお馴染みです!
いや、全く寝れません!
6時半から朝風呂して寝ようと思ってます!
なんかフェリーの到着が台風で遅れるみたいなのでよく眠れそうです…(`ε´)


3日前くらいから札幌のスープカレーをいろいろ食べ納め(?)してきました!
初めて行ったのは、北区のキサ(X象だっけ?)、スープカレー横町のLEGON、あとは行きつけの心に行ってきましたよ~
キサとレゴンは初でしたー、また行きたいですねー美味しかった!

心はよく行く店なんですが、昨日レゾンのチラシ&ポスターを置かせていただきました!
心は何回も行くうちにどんどんハマる感じで、野菜の甘みが出ているコッテリスープがたまんないんですよね~!
ウマイなぁ

追伸、卓上ホルダの調子がよくありません
お久しぶりです!
もらいもの事件や、コーヒーはポカリ、ビリヤードは風を読みます佑太です!
遅れましたが11日のライブに来てくださった方々、ありがとうございました!
当分札幌な無いので楽しかったです↑

そして先日、夢チカライブのオンエアがあったんですが完全に知らなかったです(^-^)
色んな人に告知しようと思ってたのに…
なんという遅い告知^^


21日から東名坂ツアーでして、明日出発です!
船なんで船酔いが心配!
前回の、卓上ホルダ事件、コーヒーisポカリ事件など、いろいろな伝説が期待される所ですが、今回はノー伝説でフィニッシュしたいですね!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索