忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマン大成功でしたー!
新兵器がなかなか好評で良かったです
でもチャイナがなくなって寂しいという声も(笑)
うーむ悩みます(ρ_;)

あ、「メタメル」がiTunesで配信されたんで是非チェックお願いします(^_^)v

明日は東京ライブ!

PR
今日は待ちに待ったワンマンです!
新兵器をプラスして、まさかのチャイナシンバル撤去です(笑)
気分転換って感じで!
今日は頑張りますよー(;∇;)



23歳になっちゃいましたー
わざわざ実家に帰ったのに成人式をサボった日が、去年くらいに思えます(笑)
時が経つのは早いですよね。
昨日、fuzzycontrolのライブに行きました!
satokoさんの超絶ドラムを初めて見ちゃいました
あの人まだ20代後半らしくて…
ハンパないです、鳥肌立ちまくりました?
ほんともっともっと上手くなりたいです。
いい刺激になりました(=゜-゜)
さらに23歳になって、いい意味でプレッシャーを感じました(笑)

最近パーカッションを集めるのにハマってまして、結構お手頃で買えるやつも多いんですよ!
で、26日のワンマンに向けてちょっとした秘密兵器を買っちゃいました!
ウィンドチャイムっていうパーカッション(管楽器?)なんですけど、なんかいっぱい金属の棒がシャララーンみたいな感じでキレイな感じっす!
チャラい説明ですみません(笑)
とにかくワンマンに来てくれればわかります!
あ、なんかある!と思ってください!
お楽しみに(^_^)v

ここ数日間、ライブと酒ばっかりでロッカーな感じでしたー(`ε´)
オフ、すごく楽しめました( ̄∀ ̄)
ライブも良い感じです。
最近、自分達の結束力を感じられるようなライブが出来ている気がします。
自分が泣きそうになります!(笑)
Aoは日々進化していますよ。
明日からの名古屋、大阪、神戸のライブもめっちゃ楽しみです!
もっともっと多くの人にAoを知ってもらえるなら、どんなに遠くでも行きたいです。
って言っても、運転は僕以外なんですけどね。笑
ペーパードライバー…(=゜-゜)
よし、明日からもライブ頑張りまーす!
あとそうだ、ライブ中にネックレスを落とて、探したんですが見つからなかったです(ρ_;)
終わったー気にいってたのにー。。

メジャー初の東京ライブ!
東京は8、9ヶ月ぶりくらいでしょうか。
いやー楽しかったです!
機材トラブルもありましたが、温かいファンの皆さんに助けられ無事やり遂げることができました!
僕らが思ったより人が来てくれて驚きでした。ありがとうございます!

そして昨日は、ギター弦を変える間を持たせるために初の一人トークなるものをしました(笑)
自分で言うのもおかしいですが、僕がMCするのは珍しいです!
ドラムをやり始めた理由の一つに、「喋らなくていいから」が入ってるので(笑)

で、そのMCの内容なんですが、僕らライブ前にサイゼリヤに行ったんですよね。
ドリンクバーを頼んで、ドリンク持って席についた僕らは驚愕しました。

安田さん「さとしのジンジャーエール色薄くね!?笑」

さとしさん「え?ゴクゴク…うすーっっ!!」
誰もが思いました。「またかー。。」

明らかにジンジャーエールを二倍の水で薄めたような色なんですよ(笑)
機械にまで下に見られて…
ちなみに僕はさとしさんのことを下に見てません、これはマジです(笑)
そんなMCをした後に、コリーさんのスタッフかのような饒舌なMC!
あんな風に上手くなりたいですねー(;_;)

そんな楽しい1日でしたo(`▽´)o

次は12日、15日にまた東京でライブがあるので、皆さん是非お越しください!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索