忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました札幌!!

いつもセットリスト担当の僕ですが、今日はなんとなくさと氏さんに頼んでみました。笑

必死に書いてます。


今日のライブも気合い入れていくんで、宜しくお願いします!



PR
今日はすごく寒いですね。。

本格的に秋になってきましたねー。

秋と言えば食欲の秋とか読書の秋とか、いろいろありますよね。

そして収穫の秋でもありますー。

ということでタイトルは

Ao presents
『秋の音楽収穫祭』

以下詳細です↓

場所 ペニーレーン24

open 17:30
start 18:00

前売り 2000円
当日 2500円
ワンドリンク別 500円

出演 Ao etc.


チケット発売 9月24日ローソンチケット
L-コード 近日アップ予定


タイトルの通り、沢山のバンドさんが出るライブになる予定です!

いろんな音楽を収穫しに来てくださーい!

是非お越しくださいヽ(・∀・)
昨日のワンナイトレゾンデートルに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

僕は元々レゾンデートルのファンだったので(笑)、やりたかった曲がいっぱい出来て楽しかったです。

MCはぐだぐだになってしまいましたが…笑


ですがあんなMCでも、感動して泣いたって言ってくれた方がいました。

僕も感動しました。

ありがとうございます。

ドラムやってて良かったです。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします。



9月30日、月光グリーンとの2マンライブが決定しました!

場所はコロニーです!

詳細はHPで!
今日はauライブ!

スピリチュアルラウンジでトリです!

チケット、ソールドアウトしました。
ありがとうございます。

弟のつかさくんも対バンだし、楽しいライブになりそうです(`・ω・´)

そういえば、髪を2トーンにしました!
軽くなんで、あんまわかんないかもだけど…笑
8日のライブ、本当に沢山の方が来てくれて、義援金も37万も集まって、最高でした!

音楽やってて良かった。

音楽最高。
ドラム最高。

ほんと、ドラムが生き甲斐だ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索