忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽ってやっぱり最高ですね!
最近いろいろあって体調が悪かったんですが、ライブが最高に楽しくて一気に吹き飛んだ感じです笑
新曲ばかりだったので、見ている方も楽しめたかな?

写真はライブ前日のスタジオの様子です!
何がおかしいかわかりますか?笑
この編成でいつかライブしてみたいなー笑



PR
新曲のドラム、僕的にめっちゃカッコいいリズム持ってきたって思ったんですが…
叩き方がオカマっぽいって言われました笑
某コリーさ○に…
いつか復讐を…!



HMVライブ成功に終わって良かったです
楽しかったー!
ファンの方でドラムをやっている方を2人も発見したんですよー
スネア何使ってるんですか!?ペダルは!?とか聞かれて、まじ嬉しかったです笑
ドラマーって人口が少ないから、ドラムトークとか最強にテンションあがるんすよね笑
で調子こいて、いろんな人にスティック全部あげちゃいました笑
スティックの種類変えようと思ってたからいいんですー
この緑のやつにしました
楽器屋で30分くらいパッドを叩きまくって、最終的にこれに決定!
スティックってすぐ折れるくせに高いから、ちゃんと選ばないとね!

ただいま実家に帰省ちうです



今日はライブですー
HMVを盛り上げていきましょー 的な主旨らしいですよ笑
ある軽い人が言ってたんで!
新スネア&新チャイナさんを使うんでめっさ楽しみです!
さと氏さん側にチャイナあるんで、耳レイプしてやりますわ笑
よし本番まで一時間!
やっちゃう感じで(*^_^*)
1日のアコースティックライブなのですが、諸事情により僕だけ出れなくなってしまいました。本当に申し訳ありません。
安田さん一人の弾き語りになりますが、新曲を結構やるとのことです!
是非是非足を運んでみてください。宜しくお願いします!

今日はこれからレコーディングです!
某、あの祭のやつのドラムが最高にムズい!
でも叩いててめちゃめちゃ楽しい曲なんで、ライブな気分でやってきます笑



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索