忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で初めてのラジオ出演をしてしまいました(笑)
安田さんがのどのほうが不調だということで、コリーさんもお仕事だということで、さとしさんと二人で出演することに!
本日はオトキタとネクストブレーカーズ出演でした!
オトキタは11/26放送、ネクストブレーカーズは12/6に放送が決まっています
意外と緊張しなかったというか、楽しめたと思います(^-^)やはりラジオは難しいものだなぁと実感しました。
ネクストブレーカーズというラジオは、は本来僕が元々バンドをやっていたこともある、ジェーンアンドロイドレディのバンドが出るはずだったラジオで、急遽出れなくなり助っ人で僕らが出ることになったんです(笑)
ジェーンアンドロイドレディのギターボーカルのトモヤとベースの次郎は特に親しい仲で、アクティブに頑張っていることを良く知り合いから聞くので、すごく嬉しかったです!
本当に頑張って欲しいです。

話は変わりますが、12/17に夢幻夢幻ディスコードという1STアルバムを出すことになることになりました。
本当に自信を持ってこのアルバムを皆さんに聴いて欲しいと思います。
理屈じゃなく本当に良いです!本当に自信作です。
12/17日のレコ初コロニーワンマンライブも即完売となりました!本当に嬉しいです、全力でライブしたいと思っています。
道内ツアーも全力でライブしに行きますので宜しくお飲みします!

久しぶりにブログ書きました。今日は本当に楽しい1日とでした


PR

コメント
初めまして
初めてコメントします。
が…久し振りのブログ更新が二重投稿というのに笑ってしまいました…
やっぱりちょっとアレなんですか?(笑)

去年まで東京にいたので、レゾンのライブはワンマンが初です!
アルバムもライブも今からすごい楽しみですo(*^‐^*)o
【2008/11/21 03:08】 NAME[朋美] WEBLINK[] EDIT[]
二重投稿(笑)
一つにまとめられないんですね・・(笑)

・・・やむなしです。

佑太君はほんとに弟キャラで、いろいろ心配ですよ!!

初対面の時に、もの凄い暑い中パーカー着てた佑太君に

「暑くないんですか?」と聞いたら、

「だってこの人も着てるじゃないですか!」て私の友達を指して、言ったのが忘れられません。

まぁ、その友達もパーカー的なモノを着てましたけども、

私の質問の答えになってないし、いきなり「だって」言われても(笑)

・・でもずっと応援してますからね!
【2008/11/24 04:46】 NAME[なおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラジオなかなかよかったですよぉ

声のかんじがとてもかっこよかったです~
【2008/12/07 23:03】 NAME[みい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索