忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ楽しかったです。
最高な夜でした!

ドラマーって、一番後ろにいるじゃないですか。

メンバー、お客さん、PAの人まで全員を見渡せるんですよね。

400人近くですから、あんな大勢の前でドラムを叩いていると、自分のビートでホール全体を動かしているような錯覚に陥いります。

本当に最高なんです。

ドラムって本当に難しい楽器だと思うんですよね。
メロディ楽器ではないから、喜怒哀楽の表現が難しい。

人を楽しい気分にさせることだけでなく、人を感動させるドラムを叩けるようになりたいなと昔から思ってやってます。

僕はAoというバンドが一番自分の表現が出来るバンドだと思ってます。

良かったなとか、楽しかったとかそれだけでもいいんです。
僕のやっている音楽で何か感じていただければ幸いです。
是非、またライブに来てください。
お願いします!

にしてもブログ書かなすぎて怒られますね(;_;)
僕の弟も半年間くらいブログを書いてなかったりするらしいです(笑)
西家って…


PR

コメント
待ってたよ♪
久々の更新、ありがとう♪
待ってましたよ~!


ワンマン、私は残念ながら参戦できませんでしたが、会場にいた全ての人が、HAPPYな気持ちになれたLiveだったんだろうなぁ…と想像しています。
お疲れ様でした!
もう、次はいつ?と期待しちゃってますヨf^_^;

お忙しいとは思いますが、ゆうたクンの見た景色や、何気ない思いを聞かせてくれると嬉しいです♪

ほどほどにヨロシク~☆
【2009/10/23 17:29】 NAME[綸音―rinne―] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何気に更新待ってました笑
今日もAoを聴いて
ワンマン思い出してましたよ!
次ライブでお会いする時は
もっとMCで喋ってくれることを
期待してます笑
【2009/10/23 17:31】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
ワンマン
すごい楽しみました~!!
また行きます(´ω`)

ブログもっと書いてください!!笑
楽しみにしてます。

【2009/10/23 18:03】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブすんごい楽しかったです!


霧?がかっててユータくんの姿がなかなか見えなかったけど、ちらっと見えた時にステキな表情をしてて、私ももっと楽しくなりました!!
またライブいきますね♪
【2009/10/23 22:26】 NAME[もちこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
ブログ更新待ってました!!
ワンマンと同じく楽しみにしていたので嬉しいです♪

ライブお疲れさまでした。同じくめちゃめちゃ楽しかったです!ドラムがスゴく心臓に響いてきて、ライブに来てるんだー!って実感できました。とても幸せな時間でしたよ☆ありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております(^◇^)┛
【2009/10/24 06:30】 NAME[夜ご飯@布袋のザンギ] WEBLINK[] EDIT[]
ライヴ
ワンマンから1週間。CDを聴く度にまだ、ライヴの感覚が蘇ってきます。
メンバーの皆さんが、顔を合わせる度に、嬉しそうに楽しそうに演奏している姿を見て、その気持ちが私たちにも伝わってきましたよ。

ゆうたくんのドラム心地良かったです。生のリアルな音は響きますね。
次のライヴも楽しみにしています!
【2009/10/25 16:59】 NAME[トミー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索