忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自滅回路、ついに発売しました。
インストアライブにあんなに人が来てくれるとは驚きでした。
今日は夢チカライブ。
沢山の人に僕のドラムを聴いてもらえることがすごく幸せです。
今日は絶対成功したい。


先日、スタジオ練習の前に安田さんが迎えに来たのですが、
来る直前に「醤油貸して!」
というメールが来ました。

完全に鉄火巻きでした。

車を運転しながら鉄火巻きを食べる人を初めて見ました…

なんて危険なんだ…

お箸が窓にガツガツ当たって運転しずらいらしいです。
そして寿司醤油が完備してある自宅

僕の家は調味料の宝庫です。




PR

コメント
無題
安田さんおもしろい笑。
カルマドライブの最後のタイコ格好いいですo(^-^)o
ぜひ生で観たいですね☆
【2008/04/19 18:55】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
渾身の!
手放し運転ですよね……助手席で見てる分にはさぞかし怖かったのでは!?(笑)夢チカライブ、楽しくて楽しくてあっという間に感じて、足りない!と欲張りになってしまうくらいでした(^O^)/
5月も7月もぜひ!富良野から車をとばしてまいります!
次は西くんにどんな質問をしてみようかと企んでおりますので、おばちゃんですがまたお話して下さいね。
緑陵出身の富良野人でした(*^_^*)
【2008/04/20 01:06】 NAME[通りすがりの富良野人] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
ほんとに、危険そうですね。
自滅回路、今日(19日)届きました。
音楽処のインストアライブの後に、サイン入れて貰ってから送ってもらったので、今日になってしまいました。お疲れのところ、サインありがとうございました。大切な1枚が増えて幸せです。
ヘビーローテです。
夢チカライブもお疲れ様でした。
【2008/04/20 01:15】 NAME[ビスケ] WEBLINK[] EDIT[]
とても素敵でした(^-^)
夢チカライブ、お疲れ様でした! ユウタさんのドラム、2ヶ月振りに聴かせていただいたのですが………最高ですっ(*´∀`*)
 いつの間にか、自然に心に入り込んでくる音になっていましたo(^-^)o
 自滅回路は、泣きそうになる程全てが美しくて、感動しました……! まだ8歳の、小さな娘にも、それはしっかり伝わっています。 「ユウタさんってドラム上手だね♪」って言っています。 ありがとうございました(^-^) 次のライブ、楽しみにしていますよo(^-^)o
【2008/04/21 19:45】 NAME[みかこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索