忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メジャー初の東京ライブ!
東京は8、9ヶ月ぶりくらいでしょうか。
いやー楽しかったです!
機材トラブルもありましたが、温かいファンの皆さんに助けられ無事やり遂げることができました!
僕らが思ったより人が来てくれて驚きでした。ありがとうございます!

そして昨日は、ギター弦を変える間を持たせるために初の一人トークなるものをしました(笑)
自分で言うのもおかしいですが、僕がMCするのは珍しいです!
ドラムをやり始めた理由の一つに、「喋らなくていいから」が入ってるので(笑)

で、そのMCの内容なんですが、僕らライブ前にサイゼリヤに行ったんですよね。
ドリンクバーを頼んで、ドリンク持って席についた僕らは驚愕しました。

安田さん「さとしのジンジャーエール色薄くね!?笑」

さとしさん「え?ゴクゴク…うすーっっ!!」
誰もが思いました。「またかー。。」

明らかにジンジャーエールを二倍の水で薄めたような色なんですよ(笑)
機械にまで下に見られて…
ちなみに僕はさとしさんのことを下に見てません、これはマジです(笑)
そんなMCをした後に、コリーさんのスタッフかのような饒舌なMC!
あんな風に上手くなりたいですねー(;_;)

そんな楽しい1日でしたo(`▽´)o

次は12日、15日にまた東京でライブがあるので、皆さん是非お越しください!

PR

コメント
最高でした☆
昨日初めてライブに参加させていただきました!
最高でした!
初めて参加したライブで、ユウタさんのMCが聞けるなんて、貴重な事だったんですね
またチューニングをあわせている時や、安田さんがギターを取りに行かれている時、もう一度ユウタさん喋ってくれるのかな?と期待していたのですが…(笑)

ライブ後サイゼリヤに行き、ジンジャーエール飲みましたが、薄くなかったです(笑)
【2009/11/02 14:08】 NAME[ai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ユウタさんのMC
聞きたかったです(;ω;)
北海道の時も是非笑
【2009/11/02 18:55】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
ブログアップも一番乗り\^o^/
なんて珍しい!って言っちゃってよいですか?!(笑)

昨日のライブ、お疲れ様でした!&いいステージをありがとうございました!!

昨日は佑太君もすごくよく見えるところで応援していたので
楽しそうだったのも嬉しそうだったのも無心で叩いてる姿も熱く叩いてる姿も全部見てました!!
そんな佑太君を見て嬉しくなりました(^O^)
初MCは緊張していたのでしょうか?全然普通のおしゃべりっぽくて楽しかったっす(*^-^*)

また“珍しい”が起こるくらい楽しいライブに参戦できますように!!
楽しみにしています(^O^)/
【2009/11/03 00:37】 NAME[サトゾ-@川越] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま!
北海道外でAoを観るのは初めてでしたが楽しかったです。
あっという間でした!

貴重な佑太くんのMC、おもしろかったな(笑)
全然Okな語り具合でしたよ!!

またメンバーの暴露話楽しみにしてます(笑)


スケッチブックに快くサインしてくれて有り難うございました。
ろくにお礼がきちんと言えなくてごめんなさい。
この場をかりてお礼申し上げますm(__)m
【2009/11/03 13:12】 NAME[ナナミツ] WEBLINK[] EDIT[]
ハプニング
Aoにハプニングは付きものですね(苦笑)
東京ライヴも、楽しかったです!


残りのライヴも風邪に気を付けて、楽しんで来て下さいね。
【2009/11/03 22:09】 NAME[トミー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
札幌でのライブでも
どんどんMCお願いします☆彡
【2009/11/04 16:47】 NAME[じゃがぽっくる] WEBLINK[] EDIT[]
リクエスト☆☆☆
ゆーたくんのMCめっちゃ聞きたいですね~(●^o^●)
aya的には前やったコンビニ店員さんの「いらっしゃいませ~」が聞きたい、、、(>m<)(笑)

ぜひ12/26のワンマンでお願いします(^^♪
【2009/11/10 19:23】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索