忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のワンマン、最高に楽しかったです。
19曲やったのかな?盛りだくさんの内容で、楽しんでいただけたかなと思っています。
新曲はどうでしたか?

突然ですが、たまには自分のこと書いてみます。
僕は昔から得意なことと不得意なことの差が激しいです。
中学の時の評定とか、理科と数学は5なのに国語は2。
サッカーは得意なのに、バスケはドリブルすらままならないみたいな。

僕はゲームが死ぬほど得意でした。
思えば中学、高校とゲームしかやってなかった笑
で、高校2年の時にドラムと出会いました。
どうやらこれは僕の得意分野だったらしく、気がついたらゲームをやる時間を削ってました。
19歳の時には、音楽で食べて行きたいなと考えてました。
せっかく親が入れてくれた調理学校に行ったというのに笑
世間一般に言うとほんとダメ人間だと思います。
でもどんな事をしたって、ドラムを叩いている時が一番幸せだし、自分が生きている気がするんです。
僕にはドラムしか無いです。
今日のライブも、魂を込めて叩きます。

PR
東京にいます!
ファンの方にブログ書かなさすぎて怒られました笑
皆さんすみません(>_<)
僕はいつも元気です笑

昨日は新宿LOFTでライブ、今日は渋谷ブラックホールでライブです!
昨日はシャンハイドールのオジョウさんと打ち上げに!楽しかったですーラーメンうまかった
せっかく写メ撮ったのに、さとしさんから送ってもらったやつがなぜか見れない笑
今日は対バンに元オレンジレンジのかっちゃんさん(ドラム)がいるんです
サインもらう勇気が欲しいです笑

なんだかアゲアゲ(?)なバンドさんが多いので若干びびっています笑

今日も満足出来るドラム叩くぞー(^_^)

画像は新スネア!




やってきました!
今終わったばかりです!
今日のラジオで僕は完全にネトゲ中毒の人だと認識されたはずです!
実際は違うよ!
ちゃんと外に出れます!人に会うのも怖くない(>_<)
ライブも成功に終わりました。
たくさんの人の前で演奏出来て、本当に楽しかったです!
5月は道内ツアー。
普段は家にいるけど、僕みたいなもんが調子こいていくので宜しくお願いします!



いやー昨日ラジオの収録だったんですが、楽しかったです笑
まさかのゲストが。。笑
土曜日のオンエアなので是非聴いてくださいーAir-G深夜2:50~3:00です!
プリプロ(仮レコ的な感じ)やってます(^_^)v
たくさん新曲が出来てるんで楽しいですなぁ( ̄ー+ ̄)
たまには機材紹介します笑
スネアなんですけど、ラディックのアクロライト、60年代物でーす(o~-')b
この銀色の輝きがぱねえっす
これだけでメシが三杯いけます!
ちなみに、幽遊白書の桑原に似ている友達から買いました笑





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索