忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のワンマン、最高に楽しかったです。
19曲やったのかな?盛りだくさんの内容で、楽しんでいただけたかなと思っています。
新曲はどうでしたか?

突然ですが、たまには自分のこと書いてみます。
僕は昔から得意なことと不得意なことの差が激しいです。
中学の時の評定とか、理科と数学は5なのに国語は2。
サッカーは得意なのに、バスケはドリブルすらままならないみたいな。

僕はゲームが死ぬほど得意でした。
思えば中学、高校とゲームしかやってなかった笑
で、高校2年の時にドラムと出会いました。
どうやらこれは僕の得意分野だったらしく、気がついたらゲームをやる時間を削ってました。
19歳の時には、音楽で食べて行きたいなと考えてました。
せっかく親が入れてくれた調理学校に行ったというのに笑
世間一般に言うとほんとダメ人間だと思います。
でもどんな事をしたって、ドラムを叩いている時が一番幸せだし、自分が生きている気がするんです。
僕にはドラムしか無いです。
今日のライブも、魂を込めて叩きます。

PR

コメント
☆ゆーた君へ☆
ワンマンお疲れ様でしたっ1部も2部もアンコールもめっちゃ最高でしたぁ

客席からゆーた君は1番遠ぃけれど全ての曲のラストはいつもガン見してますっ☆
力いっっぱぃドラムを叩くゆーた君はすっっごくかっこぃぃです!!

今日のライヴも行く予定でしたが体調を崩してしまぃ断念しました..(ノ_<。)
なのでまた次のライヴ楽しみにしてます
今日も最高のステージにして下さぃ?%E:257%#
西野から応援してますっ(。・∀・。)ノ(笑)
【2010/06/26 18:12】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
昨日のワンマンに今日のライブ、お疲れさまでした(*´∀`*)

ワンマンに行けなかったけど、USTREAM配信でライブが見れたのでめちゃくちゃ楽しめましたヽ(´▽`)/
新曲も何曲か聴けて嬉しかったですよぅ(//∀//)
新曲三昧で覚えきれてないので、ライブで沢山聴きたいです(//∀//)

USTREAMは固定カメラで4人全体だけかと思っていたけど、ちゃんとメンバーそれぞれのアップとか手元を映してくれていたのも嬉しかったですヽ(´▽`)/
佑太くんのPlay、ステキでした(//∀//)
相変わらずのパワフルなPlayには沢山パワーもらいましたよヽ(´▽`)/
ありがとうございます(*´∀`*)



人にはそれぞれ出来ることと出来ないことって必ずあります。
出来るから偉いとか出来ないからダメってわけでもなくて、その人にしか出来ないことって必ずあるんだと思います。
それが個性でもあるし…

だから、佑太くん自身がやりたいことをやりたいようにやれば良いんだと思います。
ただ、自分がやったことには中途半端に投げ出したりはせずにちゃんと責任持つことと、後悔だけはしないように(・∀・)ノ

好きなことに没頭するのはなかなか出来ないし、素晴らしいことですよ(*´∀`*)
それに、毎回ドキドキ(//∀//)するようなステキなPlayが出来る佑太くんはもっと自信持って良いと思いますb(・∇・●)


長々と偉そうなこと書いてすいませんでした(-ロ-;)

ではでは♪
【2010/06/26 21:14】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
熱い夜
ライヴ2daysお疲れさまでした!

2日間とも熱かったですね

新曲も沢山聴けて嬉しかったです
何より皆さんの熱気が伝わってきて、すごく楽しかった


個人的に『罪と罰』がお気に入りです。
サビでタオル回しとか出来そうですよね(^-^)b
グッズでハンドタオルとかあったら買っちゃうと思います!
しかも小さいから回しやすい!←どこぞの回し者ではありません



自分の好きなことに打ち込めるって、幸せなことですよね。
今の気持ちを大切に、一歩ずつ進んでいって下さいね。


8月のライヴ楽しみにしています

【2010/06/29 13:35】 NAME[トミー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索