忍者ブログ
raison d'etreの長身ドラマー、ニシユウタのブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にいます!
ファンの方にブログ書かなさすぎて怒られました笑
皆さんすみません(>_<)
僕はいつも元気です笑

昨日は新宿LOFTでライブ、今日は渋谷ブラックホールでライブです!
昨日はシャンハイドールのオジョウさんと打ち上げに!楽しかったですーラーメンうまかった
せっかく写メ撮ったのに、さとしさんから送ってもらったやつがなぜか見れない笑
今日は対バンに元オレンジレンジのかっちゃんさん(ドラム)がいるんです
サインもらう勇気が欲しいです笑

なんだかアゲアゲ(?)なバンドさんが多いので若干びびっています笑

今日も満足出来るドラム叩くぞー(^_^)

画像は新スネア!




PR

コメント
無題
ゆーたくんお久しぶりですっやっと更新してくれましたね(笑)
東京は暑いですか-??来週のワンマン楽しみにしてま
【2010/06/16 19:32】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
佑太くんが元気そうで良かった(●´mn`)←

ライブお疲れさまでした♪

いやぁ~(*´∀`*)
新曲も聴けたし、佑太くんの新しい機材にも感動したし、めちゃくちゃ楽しかったですよぅヽ(´▽`)/

新曲の“罪と罰”の佑太くんのPlayとか音とかめちゃくちゃ良いですね(//∀//)
今までの曲とはまた違った斬新さがあって、めちゃくちゃステキでした(//∀//)


16日は予想外に晴れでめちゃくちゃ蒸し暑くて移動とかも大変だったかと思いますが…(-ロ-;)北海道帰ってからとか体調崩さないように気をつけて下さいね☆

そして、また東京に来て下さいねヽ(´▽`)/
【2010/06/17 00:12】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[11/06 千恵]
[09/28 トミー]
[07/03 千恵]
[07/03 れのん]
[04/11 (*^_^*)]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索